せどりのメリット

・メリット1〜難しい操作は不要。

せどりのメリットはまず難しいスキルが不要であることです。
パソコンの難しい操作技術や、ホームページ作成技術等はいりません。

学歴・職歴なども不問。
やる気さえあれば誰でもできることです。

学生さんもお年寄りの方もサラリーマンの方も主婦の方も今やせどりを始めている人が沢山おります。

・メリット2〜集客の手間が不要。

通常、インターネットでお店を始めるには、まずホームページを作らなければなりません。
そしてサーバーを設置したりレンタルしたり、やドメインなどを取得したり、ショッピングカートを取り付けたり、アクセスアップの努力(SEOや相互リンク)や広告宣伝などをしなくてはなりません。
つまり集客が非常に大変なのです。

しかし、せどり内職はYAHOOオークションやアマゾンというもともと誰でも知っている大手有名ショップの暖簾(?!)を借りて自分の仕入れた本やCD、DVDなどを簡単な操作で出品するだけでOKです。

御存知の通りヤフーオークションは800万人という巨大市場でありアマゾンも世界最大のネット書店です。
集客性が抜群にいいわけです。
購買意欲のあるお客さんが365日24時間ウヨウヨ徘徊(?)している所なのです!
その巨大市場であるYAHOOオークションとアマゾンに自分の商品を格安の手数料で出品して商売ができるのです。
これはせどり内職の最大のメリットです。


・メリット3〜仕入れに困らない。

通常、リアル店舗にせよ、ネットショップにせよ自分のお店を開業する為には仕入れ先の確保が要となります。

「将来、お店屋さんやりたい」という夢を持っている人も多いと思いますが、そのためには「何処で何をどれだけ安く商材を仕入れる」かがネックとなります。
一般個人の人が問屋でモノを仕入れたり、古物証の免許と取って、買取サービスなどを始めるのもなかなか困難で初期投資金もバカになりません。

しかし、せどり内職は近くにブックオフや古本屋、リサイクルショップ、フリーマーケットなどがあれば仕入れに困る事はありません。
大手のブックオフでも現在は全国規模に1000店近くの店舗があります。

貴方の近くにもきっとあるはず。
転売してお金が儲かる古本や中古CD,中古DVDなどがブックオフや古本屋などのゴロゴロしているわけです。

メリット4〜すぐに現金収入になる。

せどり内職はアフェリエイトや他のネットビジネスやリアル内職に比べて、すぐにお金になることです。
ヤフーオークションで自分の出品した古本や商品などが売れたら落札者からお金が振り込まれてきます。
軌道にのると毎日が給料日になります!

アマゾンマーケットプレイスは即金ではありませんが、売上代金は、毎月28日ごとに指定の銀行口座に自動的に振り込まれる仕組みとなっております。

また、アマゾンではプロマーチャント契約(有料)をすれば毎月2回売上金が指定の銀行口座に自動的に振り込まれます。

次世代せどりツール&マニュアル・せどり風神『虎の巻』withせどり風神「プロ版」15日利用権
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。